人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閉店スーパーの脅威

巷ネタばかり・・ で恐縮。

月末に閉店となるスーパーの話は、この前書いたけど・・

今日前を通ったら・・・なにやら入場制限している。

3日間、全品30%オフなんです。

で、入場制限ほどなくして解かれ・・とりあえず、お店に入ってみた。。


わ~。明日までに売りつくしとあって・・

棚は もう6割方 ものがなくなっている。 いや、7割かな。

残っているのは、普段なら買わないような乾物とか・・お酒類とか

せっかく入っちゃったから・・・とりおきできるパスタやドレッシングなど

少しだけ買ってきました。

すごい長蛇の列で・・・

私もその中の一人なんだけど・・・


さびしい・・・悲しい・・・
by mic9999 | 2008-03-30 12:43 | つれづれ