人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼下がりのお台場

とんだことで、長期休暇になってしまった 旦那さんの 本当に最後のお休みの一日。

天気いいし~・・・とりあえず、どこかへ行こう、ということで、お台場に行ってきました。

2人だけで お散歩のために出かけたことなんて 本当に、本当に、15年以上ない。

あまりに忙しすぎて、子どもがいて、そういうことしなかったし、しないうちに、できなくなっていたし。

よく聞く話だけど。

いつの間にか、相方は、相方で、デートする相手じゃなくなっていました。

ぎごちないことこの上ない。その上、回りを行くのはカップルばかりで、なんか気恥ずかしかった。

う~ん。微妙な時間を過ごして帰ってきたのでした。
でも、こんなことがきっかけで、少しでも距離感が縮まればいいな、と思う。

お台場ね・・・

ほら・・・撮影場所でしょ・・・


 
昼下がりのお台場_b0102864_4284916.jpg


 遠くに見えるこのビルに見覚えありませんかぁ??


昼下がりのお台場_b0102864_4295896.jpg
昼下がりのお台場_b0102864_4302712.jpg



 旦那さんこころ惹かれたのは、Muscle Park マッスルパークでした。

 
昼下がりのお台場_b0102864_4333451.jpg


 筋肉番付 なんかに出てくるセットがあり、体験できる。

 ああいうの見ると、自分の体力のなさを痛感しますね。
 挑戦する勇気ないもの。

 とりあえず見学。

 ストラックアウトには、行列。
 
 旦那さんは 体力あればやりたいな、という気持ちがありあり。でも無理かなぁ。
 スポーツマンな彼だけに、今回の件は、いろんな意味でかなりつらいと思う。
 体力に自信なくなっただろうし、なにより、やりたくてもできない現状。
by mic9999 | 2008-02-15 04:35 | つれづれ