人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ~・・・・・( 一一) 


朝起きたら 外は真白でした。

 え???雨じゃなかったの??

  たんまり積っているし・・・・・。


  ゆ、雪だぁ・・・


ど、どうしよ。

 今日は、長距離ドライブで 温泉まで行くんです。

  こんな天気は困るんです。


車じゃとても行けなさそう・・・・

 でも、旦那は 自家用車じゃないと 移動不可能??

  どうしよ・・・・。



 ここんとこつくづく運のない みく☆家です。

 
 もういや・・・って感じ。



 PS. 友人たちのおこちゃまたち、中学受験真っ最中・

     今日は 戦いの火ぶたがきって落とされて3日目です。 こんな雪。。。

       大変ですががんばってほしいです。

         みなさんの朗報をこころまちにしてます。
by mic9999 | 2008-02-03 08:48 | つれづれ