人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい雨上がり・・・久々に びぃだまくんに会いました。路上ライブ

朝から冷たい雨が降っていたんだけど・・・
予報では、午後から上がると・・・

うちにつってある テルテル坊主さんに お願いしましたよ。

おかげさまで、あがりました。

久しぶりだったな。

「おひさしぶりです」
「みくさん あったかそ~」
はい、だって 寒いもの。めちゃくちゃ防寒して出かけました。

ギター弾いて歌っている人の前で、手はポケットで、マフラーまきまきして、
申し訳なかったけど、やっぱり寒いもの。ごめんね。

でもねぇ。気持ちがほっこりしましたよ。やっぱりいい。

今日の私は、なんだかすごくハイテンションだった。

「会いたくて会いたくてしかたなかったよ~」

「去年の冬は、大好きなもの ふるまっち断ちをして、受験の願賭けしたんだよね」

って・・・
なんか大胆発言・・連発。

その時はなんでもなかったんだけど・・・帰ってきてから、自分の発言を思い起こすと・・

なんだかはずかしいわ。

今日はね、新しく、びぃだまファンさんともお近づきになりました。

こうやって世界が広がっていくんだな。
by mic9999 | 2007-12-13 20:33 | びぃだま(ふるまっち☆)