人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽と人 レミオロメン表紙号 発売!revised

10時に本やさんに飛び込んで、まだ ちゃんとレイアウトされていない入荷したての

「音楽と人」  とりあえず、立ち読み!

 (結局 その後買ってしまったので・・・
           家にて熟読。            笑)

表紙だってのに・・・
やっぱり、亮太君の髪が斬新で・・笑 一瞬 わからない。

写真がね、ああ、こんなところで撮影してるの・・って
またまた 行きたくなっちゃいますよ。

カメラマンさん、オサくんのいい角度わかりすぎ!!!


記事も・・・

 この前のドキュメンタリーを見てからずっと気になっていたことがやっぱり、
 正直に書いてあって・・・

 前田さんファンの方必読です!!!
 もちろん、亮太くん、治くんも、びっしりな記事です。


 レミオロメン って 正直で繊細でがんばっていて・・って普通のヒトと変わらない
 んだ・・という感を強くしました。

 レミオの音楽の成り立ち、3人の立ち位置など、葛藤して迷って出した結論・・・
 など、聞き手もレミオのことをよく理解していて、レミオも自然と話せる、といった
 感じのインタビューだったんでしょう。

 とてもとてもわかりやすい記事でした。

 みなさん必読ですよ!



音楽と人 レミオロメン表紙号 発売!revised_b0102864_11151779.jpg

by mic9999 | 2007-12-05 11:09 | レミオ