人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某合唱祭 当日

今日は、いよいよ本番。

レミオにたとえて言うなら、(今朝ドキュメンタリーをみなおしたばかり・・・影響されやすっ)

ワンマンじゃなくて、対バン なわけで・・

ほかの合唱団の演奏も 楽しみですが、

やっぱり、緊張しちゃいそう。

私たちの合唱団は、持ち時間8分程度の中、2曲歌わせていただきます!

何度も歌っていて 十八番だったはずなのに、前回のステージから時間がたつと、

どうも忘れてしまう、歌詞もあやしい、って感じの人も。。

昨日の全体練習でみっちり やりましたけどねぇ。

(このへんも、 リハーサルしたら ライブモードになってなかった、って 亮太君の声が
かぶる・・・ (笑))

ついでに、最後の全体合唱の リード役もお引き受けし、舞台上で歌うことに。

会場のみなさんは、歌詞カードのみですが、私たちは暗譜。

ラストの全体合唱は 定番 「千の風になって」

楽しく歌ってきます。



出番は たった それだけですが、

会場リハや 終わったあとの次の部のお手伝いなどで・・

1時から7時まで会場にいなくてはいけないの。今日。('_')

行ってきます。
by mic9999 | 2007-12-02 08:23 | つれづれ