人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.Children HOME tour DVD!

 本日、発売です。

 レミオのチケットとれた、と喜んでいた・・・昨晩、

 もうひとつ、楽しみが。

 ネットで申し込んでいたので、いわゆる フラゲですね。

 ミスチルのDVDが 届きました。

 明日、テストだという息子にがまんさせて、明日見ようと言ったんだけど、

 結局、自分ががまんできず、開封。笑。

 なんかねぇ。。。

 パッケージがめちゃくちゃ凝ってる。よ。

 ねたばれはしないですが。

 コバタケ仕様? kurkku仕様って感じなできあがりです。

そして、肝心の映像・・・

 すごい いい・・・


 長い長いツアー(だって、アリーナと、スタジアム両方合わせてでしょ)
 から厳選して出来上がってきた映像だけに、

 めちゃくちゃ感動。


 桜井さんが飛び跳ねて、汗だくで、熱唱して・・・

 微笑んで・・全身全霊で 歌の言霊をぶつけて・・・も
 
 もちろんだけど、私の大好きな 田原さんが にこにこして、プレイしている映像も
 
 満載。

 きっと、田原さんファンもたくさんいるんだろうなぁ。

 あ、もちろん 鈴木さん、中川さんの映像もたっくさん あるけど。

 
 まだ、実は、Disk1の一部しか見ていません。
 息子のFavorite 「Youthful days」と私のFavorite「Another day」
は 複数回見てしまいましたが。

 
 
by mic9999 | 2007-11-14 06:16 | つれづれ