人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道から竹下通り・・


とある用事で・・娘と2人で 表参道へ・・・

今頃、 表参道ヒルズに 初めて足を踏み入れる私って・・・ というかんじではありますが、


「表参道ヒルズ」に行ってきました。

この建築物は かわった空間を醸し出していますね。
さすが話題になることだけはあります。

オープン当初は、人が多すぎて・・歩けなかった。と聞いていますが、

いろいろなショップに目をうばわれるより、建物の雰囲気に心惹かれてしまいました。

平日、人が少ないときに、一度行ってみよう。

狭い面積なんだけど、広がりを感じるというか・・・暗いんだけど、深くて広いというか・・・

そんな感じでした。

ショップは あまり知らないようなブランドも多く・・・Window Shoppingに徹してしまいそうですが・Cafeくらいなら利用できそう。笑


帰り道、表参道から原宿まで歩くことにして・・・

竹下通り を通ってみようか、 と、 言ってしまったが最後。

娘、狂喜・・笑 

はい、竹下通りを 通って 原宿駅まで到着するのに、1時間以上かかりました。

名物クレープも 食べましたよ。

生クリーム多すぎ・・・胃もたれて・夕飯ぬきになってしまいましたが。

久しぶりに 人ごみをぶらぶらして疲れたけど、娘と 楽しい時間を 過ごしました。


たまには、こういうのもいいね。。。
by mic9999 | 2007-09-17 07:34 | つれづれ