人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAKANO フルーツパーラー

東京近郊住みなのに・・・行ったことなかったんですけど・・・

激忙しだった 仕事も ようやく一段落したので・・

職場のみんなと 夜バイキングに行ってきました。

男性は 女性同伴じゃないと入場できません。(爆)

メンバーは、女性6人と男性1人、彼は、まあ無理やりお姉さま方に

つれていかれた、って感じですけれど。


「フルーツバイキング」というから ほんとにフルーツだけかも、と思っていたけれど、

しっかりピザやスパゲッティなどご飯系のメニューもありました。

ケーキ、フルーツなど、デザート豊富。

90分という時間制限あり。

2500円(+消費税) 

まあまあな感じでしたよ。

ご興味ある方は、一度行ってみてね。

フルーツの種類は、それほど多くなかったのが、あれ?!というかんじでした。

 メロン・パパイヤ・パイナップル・グレープフルーツ2種・みかん・・そんなもの?
 もっと珍しい果物を期待していたんだけど。
by mic9999 | 2007-08-30 06:24 | つれづれ