人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「遠くの空に消えた」 見に行きました

昨日は、完璧 自分のためのオフ日にして、

念願の 「遠くの空に消えた」を、見に行ってきました。

「遠くの空に消えた」 公式サイト 

もちろん、子役の神木くんが好きだからなのもあるけど、
なにか、この映画には惹かれるものがあります。
(探偵学園Qは 子どもたちは一生懸命見てるけど、私はあんまり見てないもん)

子どもに帰りたい大人が見る映画かも。。笑

成長期にある 子役3人の自然で、素直で、
冒険心いっぱいの子どもらしい演技に、ほのぼのしたり、笑ったり。

それに、時代が・・・自分が子どものころの 子ども時代で・・・
画面はセピア色じゃないのに、セピアに感じたりして、しばし、ワープしてしまいました。

ほんとにはまったんです。私。

子役3人のうちの女の子、ヒハルを演じる、大後寿々花ちゃんもとってもキュートで、たれ目なんだけど、眼力のある子、この子も、これからますます期待できる逸材ですよね。

それに、悪がきの公平 演じる、友間くん、いいやつなんです。

佐和子先生もすてきだし・・・

出演者全員に惚れちゃったの?!

最近、見たいなぁとちょっと思っても、
気がつけばロードショー期間がすぎてしまうことが多い中、
今回は、逃さず見ることができて 満足!

ネットで、事前に、評判など読んでみて、あまりよいことが書かれていないので・・
どうかなぁと思っていたけど、

私は とっても楽しめましたよ。

神木くん→ 大人になったら 柏原崇くん の キャスティングは
ちょっと???だったけど・・・

三浦友和さんの恰幅の良さにも参ったけど 笑



もしかして、行定監督ものに惚れた?
次の 「クローズド・ノート」も実は期待していたりします。

「クローズド・ノート」公式サイト
最近、ちょっと路線が変わってきちゃったのかなぁとさびしく思っていた
沢尻エリカちゃんが エリカちゃんらしく かわいいです。

見に行けたらいいなぁ・・・
by mic9999 | 2007-08-26 12:00 | つれづれ