人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月26日のラジオって・・ それに重大発表って・・

あっという間に1週間がたってしまいます。

週末台風から1週間、

最近、レミ様の話題少なし。

7月26日ラジオ出演って・・FUKUOKA 電波拾えないよねぇ。。クスン。
でも、少し努力してみる。笑

重大発表って???

個人的には 妄想する部分もあるんだけど・・まあ楽しみにしていましょうね。

ラジオといえば・・・
今朝26:00~ BayFMにて 路上魂という番組にて、びぃだまくんたちの曲がOAされました。
もう、電波の入りが悪いのなんのって、うちの中ではさっぱり入らないので、外の廊下に出たら
ばっちり。でも、さすがに深夜に廊下にたって ラジオ聴くわけにもいかないので、外の駐車場に止めてある自家用車に駆け込み、しばらく車の中でスタンバイ。

はじめてきいた番組だったけど、
ストリートミュージシャンの紹介の番組で 2組目。

でねでね、またまた驚きが・・・

ストリートでさんざん聞いている あのメロディの歌詞が フルチェンジ。
冬の歌だったのに、夏の歌に変わっていた・・笑

先日のライブでも、あのメロディが・・・
恋愛の歌だったのに、人生の応援歌に変わっていた。んです。

曲は変わらないのに、歌詞フルチェンジ っていったい・・・笑

デビューにむけて、いろいろ新しい試みをしてるんでしょうね。
あまりにも聞きすぎていたので、 歌詞変更は、まだ違和感あり。
でも、がんばってほしいです。

明日は吉祥寺です。 時間があれば行ってみようかな、と思ってま~す。
by mic9999 | 2007-07-21 06:37 | びぃだま(ふるまっち☆)