人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃだま in 渋谷KABUTO

行ってきましたよ。

台風近づく中、地下のシェルターならぬライブハウスで、予定通り行われました。

今回は、昔売れた? DUAL DREAM(しらなかったのだけど) という
デュオバンドの主催で合計6組のアーティストさんが出演、

びぃだまは 2番目の登場で、5曲だけで終り。

久々の彼らは、MC 噛みまくり。笑 
まあそれが彼らのいいところでもあるかもしれませんが。

今回も、ちょっと早めに行ったので、ステージのまん前の席陣取り。

マッチ君に、ステージ始まる前に手を振ったのに、「無視」された・・・

ステージ終ってから、合い間に 彼らに会ったので、

その話をしたら、

本番直前で がちがちだった・・・って。。。

そうなんですかぁ。。。

今回は、なぜかかなり緊張していたみたいですね。

でも、声の調子はよかったみたいで、とても上手でした。安心して聞いていられました。

彼らのハーモニーは 本当に癒されます。


そのあとに、出てきた、女性2人、普段は1人で活動しているけれど、今日はコラボレーションということでかなり息があった ハーモニーを聞かせてくれていました。
エネルギッシュで、伸びのある声質、すてきです。

そのあとは、ギターとハーモニカ、で一人演奏の吉永さん。

最後は、とり、DUAL DREAM。 
売れたっていうけど、知らないんだなぁ。。。
年は、どうやら、私とほぼ同年代のようでした。(びぃだまクン情報)
明るいPOP調で、昔の、斉藤哲夫さんとか、あんな感じかも。
WinterKiss っていうのが一番売れたナンバーだそうです。
知っている方いらっしゃいますかねぇ。

そんなこんなで 結局、最後まで 聞いてしまい、

台風前の 大雨の中、 帰宅しました。


前日も、送別会で、終電に乗り遅れ、2時帰宅。
2日続けて ちょっと疲れたなぁ。

連休後半は、静かに過ごそうと思ってるんだけど・・・・。
by mic9999 | 2007-07-15 13:27 | びぃだま(ふるまっち☆)