人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新!

1週間ぶりぐらいかな。。。。

公も私も忙しくて、更新する暇がない!!!!!


という毎日です。

暑いですね!

夏フェス 目の前ですよ~。

3連休はもうあと少し。

私は行かないけど、行かない前から 情報楽しみにしてますよん。

それにしても、レミオ、また、夏フェス 参加発表されたんじゃ・?


どんだけ うたうんじゃ。。


そして、RUN は フロムA とのタイアップ。

この前、さっそく、テレビで on air されたのを聞きました。

キャッチーなメロディラインなのでしょうか。

初めて聞いた時、ずいぶん くさしましたが (ごめん)

今では、 らーん、らーん、らーん、らーん、と 気がつけばうたうほどに。

慣れっておそろしい。

でも、私は、やっぱり、「蛍」派です。きっぱり。


さて、レミオの話題はこれくらいにして、、、


私のプライベート :

コーラスの 20周年記念コンサートが終わりました。

ほんと、企画段階からかなりかかわっていたので、もう、いわゆる、文化祭終了!!!!
というノリです。

まずは、プログラム作成・・ 原案作成・原稿集め・版下作成・印刷やさんとの交渉、校正、修正、校正、 ってのべ5か月くらいかかりました。

でもこわいですよ~。
この画像いいんじゃない?って 私が なにげにサンプルで 作った 版下が 
そのまま、最後まで通ってしまって・・・結局、その画像でプログラム完成。笑

センスいいねぇ。。。とかほめられるけど、いえ、windowsにあるんですよ。笑

それから、延べ26曲を 暗譜で歌いきる
(この話何度も聞いている人、ごめんなさい)

ひとつ覚えると、前に覚えたものを忘れる!?!
それはそれは大変。
歌詞アンド メロディ(なにせメゾ) 出るところ・・・(ずっと歌っているわけではない)

これはボケ防止になりますよ。。絶対。

老後の楽しみができました。
このまま、コーラスを続けていたら、絶対ぼけませんから。笑 

おかげさまで、1,2曲危ういところがあったけど、同じパートのヒトについて、口ぱく、
あとは、完璧!!!

そうそう、それから、冬に少しウェイトが増えてしまい、コーラスの衣装、スカートがかなり
きつめだったので・・・

一念発起して、ダイエット。。。

4月末ごろから初めて・・・ようやく 結果がでてきました。

現在、4キロ弱減。

すごいでしょ~。自分でも今回のこの持続力には 驚き!

ヘルのが楽しくて楽しくて・・・毎日、体重計に乗ってます。

ただ、食を減らすんじゃなくて、、

ブログには書いてなかったけど、

市のイベントの「ヨガ入門」にも参加してたんですよ。

おかげで、週一だけど、ストレッチ。。。

超、運動不足だった 体には、本当に よかったです。

「少しずつ 体を慣らしていく・・

無理はしない・・・

左と右の違いを わかる。

体をいたわる・・・」

こんなことをモットーに

今は、講座は終わってしまいましたが、

うちでも、足首まわし、手のひらマッサージ、などなど、やってま~す。

まあ そんなこんなで・・・


ちょっと書きすぎね・・・笑

ひさびさでうれしくて 勢いついちゃいました。
by mic9999 | 2007-07-06 16:54 | つれづれ