人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったよ、オークス! 写真多(笑)


今日は、朝から快晴!
ほら、晴れ男が待ってるよん。

いいこと起こりそうな予感!
楽しかったよ、オークス! 写真多(笑)_b0102864_23491963.jpg


楽しかったよ、オークス! 写真多(笑)_b0102864_23502415.jpg


楽しかったよ、オークス! 写真多(笑)_b0102864_23511082.jpg


楽しかったよ、オークス! 写真多(笑)_b0102864_2358437.jpg


馬が走る姿もすてきだったし、行ったからには、賭けたいでしょ。
レースごとに ちょこちょこ買って・・結果は、惨敗だったけど、それでも十分楽しかった。

そして、やっと会えたよ。私は、滑走路ライブ以来です。じ~んと来ました。
表彰式だもの、スーツ着てましたね、やっぱり。

でも案外遠かったとはいいつつも、
親切な方々のご好意で・・最前列で見られました。
オークスの優勝騎手さん、馬主さん、生産者さんなどとの記念写真です。
なんか面白い構図です、亮太くん、啓介くん、治くん、みんな真正面。 
こどもの入学式の記念写真撮影風景をながめている 保護者気分になりました(笑)。

楽しかったよ、オークス! 写真多(笑)_b0102864_23523419.jpg


今日一日一緒に過ごしてくださった方 ありがとうございました!
「来週も 競馬場で・・・(笑) 」と言いたいほど楽しかったです。
by mic9999 | 2007-05-21 00:12 | つれづれ