人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいこと わるいこと

今日のいいこと わるいこと


いいこと ・・・ 

 緑色の傘を 買いました。
 水色と緑色があって・・・普段の私なら絶対、水色です。
 でも、昨日「音人」の緑のパーカーを見た私は、
 緑の色に吸い込まれてしまいました。
 何の変哲もない無地の傘だけど、色がきれいなの~。


わるいこと ・・・ 

 ミスチルの公式サイトで ライブツァーの 先行予約をしていました。
 家族全員分の名前で、計4エントリーしていました。
 今日が その発表の日・・すべて落選です。
 正直、もし、全部あたったらどうするんだ、なんて 心配していた
 自分がバカらしく思えました。

 競争率は一体いかほど。

 一般発売の前には、各種プロモーターで 先行予約するんでしょうか。
 
 レミオロメンの前回のツアーは 不参加表明したので、
 チケット取りに 右往左往することがなかったのですが、

 今回は、けっこう本気で、チケットとりたいんです。

 まあコドモのためなんですけどねぇ。


 一般発売、で どうか チケット買えますように。

 だって、首都圏 横アリ2日間しかないのだもの。かなりの激戦ですよねぇ。籤運ないしなあ。

 
by mic9999 | 2007-03-06 21:50 | つれづれ