人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるまっち ライブ 都内にて開催予定!


今日は ふるまっち☆くんたちの情報です。



今週は 平日木曜 いつもの 新百合ヶ丘15:30~にて ライブ、

そして、金曜日、なんと 昼12:00~と夕方17:00~

  「中野坂上駅の駅上広場にて ライブ 予定」


 行きたいよ~、仕事や用事で行けません。
 それに、中野坂上は少々遠いです。

 う~ん。。次回を期待します!

 中野坂上のビジネスマン、ビジネスガールの皆様、是非是非 ふるまっちくんたちの
 ハーモニーを楽しんでくださいませね。




 先週は、ふるまっちくんたちのために 特製照る照る坊主を作りました。
 おかげで、雨は降らなかったんですよね!

 明日「新百合ヶ丘ライブ」も天気は下り坂のようだけど、、
 照る照る坊主くんががんばってくれることを祈ってます。
by mic9999 | 2006-12-20 20:06 | びぃだま(ふるまっち☆)