人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめに会わなかった日


な、な~んと 「のだめちゃ~ん♪」のロケが 
最寄り駅のショッピングビル上の○○○○ホールで本日!

昼ごろ 知人から 「今日ロケだって・・エキストラ募集してたよ。でもいまさら遅いね」とメール。

もっと早くに教えてほしいよ。
すご~く損した気分 だめもとで応募したよ。知っていたらきっと。

ちなみに、今日の収録は 来週、再来週分だそうです。
どうせ行っても 入れないことわかっているので、
ちぇ・・という感じで、 そのホールの近くをうろうろするの あえて避けました。

う~ん、生 玉木さま & 樹里ちゃん 見てみたかったなぁ・・・

「のだめカンタービレオーケストラ」 CD売れているんですよね~。。

とりあえず・・録画した今までの放送全てを見てみよっと。
by mic9999 | 2006-12-05 18:18 | つれづれ