人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インデアンカレー & 印度風カリーライス


「インデアンカレー って・・」という話題になって 「聞いたことはあるけど?」
と ちょっとよくわからないまま 帰ってきました。

なにやら レミオさんたちが 大阪ツアーの時に いただいたそうな。

さっそく ネットで検索。

ツアーブログにもしっかり写真が掲載されています。

ははぁ・・関西がメインだけど、なんと丸の内にも支店があるよ。

激辛カレーっぽいです。
辛いもの好きのあなた・・試してみる?

インデアンカレーHPはここ

そして カレーの話ついでに、

新日本橋の駅上にある 不思議なカレーやさん。
名前もなく!? 一品のみの不思議なカレーやさん。。
お店の前に「印度風カリーライス」という看板がついているのみなので
お店の名前も「印度風カリーライス」かな

20年前にも確かに存在していたけど、今も健在の様子。
どなたかのブログの情報を リンクさせていただきます。

ここ

評価が5か1に分かれるって どこかに書いてあった。
しゃぶしゃぶ激辛 お皿からこぼれてる・・

まさにその通りの不思議な食べ物ですよ。 

久しぶりに行ってみたくなった。
by mic9999 | 2006-11-26 07:29 | レミオ