人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は ふるまっちでい


風強く・・本人も風邪気味で・・ でも・・やっぱり行ってしまった・・

ふるまっち くんたちのライブ。

行く度に新しい曲を披露してくれているので 
自分の中での レパートリーがだんだん増えていきます。

CD化されている 「3時間」「ガーベラ」という曲のほかに
私のお気に入りは「あったかい音(ね)」「青空」「桜の木の下」「ただ」
ほかも全部好きだけど・・(笑)

いろいろ試してたら こんなことできちゃったよ!↓ 

よかったら聞いてみてください。
「お試し」で携帯から転送したもの。わ、できちゃったって感じなんだけど、
音も画像も悪いです。すみません。
画像下の 左の 三角を クリックしてみてね!

「あったかい音(ね)」の途中から・・です
路上ライブの雰囲気満載(笑) 写ってしまった通行人の方ごめんなさ~い!



2人が演奏しながら 目と目で合図して・・
ギターのタイミング合わすところとか何気に好き・・

メロディ ほとんど覚えてしまっているので・・ちゃんと歌えるかな、って
なんか見守る感じになってしまった・・・

昨日は、1回しか見られず帰ったけど・・2回目もみたかったな。
それにしても そろそろ寒いんだわね・・

来週は・・ 一緒に行こうね!って 娘と約束してます。

ストリートファイター というテレビ朝日系列の番組のランキングにエントリー中です。
私は、毎日、PCと携帯から1票ずつ投票してます。
現在 全国140位、地域ランキング15位(青森出身なので 北海道・東北エリアランキング)
初めて知ったころより、ランキングが急上昇してます!
私以外にも投票している人がいるんですね。きっと。

ちなみにこのランキング・・・1位、2位は、サスケ、HY ですよ~。

昨日は、 けっこうたくさんの方が立ち止まって
ふるまっちのハーモニーを楽しんでいたようでした。

「サインしてくださ~い」とか「写真とってくださ~い」なんて 言われてましたよ。

もっともっと 多くの人に知ってもらえればいいね!
by mic9999 | 2006-11-13 17:27 | びぃだま(ふるまっち☆)