人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステ 11/10 出演!

アリーナツアー 開幕中の 今日、Mステ出演です。

コブクロ&レミオ熱唱・・と番組予告にありました。

おお、コブクロさんも出るのね・・

藤巻さん、アイランド熱唱しちゃってください。
生アイランド見るのは初めてです。どきどきしてます。



はい・・7時30分ごろから わくわくどきどきは最高潮に達し・・もう家事なんてしてられません。
我ながら・・あきれながら・・レミ友さんに 「Mステだよ~」ってメールしまくり気を紛らわしました。


はい8時・・・
暗い照明の中、タモリさんたち登場。
レミオは 2番目?の登場でした。
ちょっと3人さん表情かたし。衣装がしぶい!見た目かっこいい!
藤巻くん、黒ジャケットに黒シャツ、黒パンツ・・
オサくんは、Flash and Gleam のとき着ている ジャケットかな?ちょっとあつそう?(笑)

最初は、挨拶だけ・・トークなくアナからの紹介のみ。。

見ているほうも緊張・・・・。

さてさて・・演奏前に、トーク・・PV撮りの逸話を披露。
「...御前崎から2キロ沖合いのほうに漁船に乗って・・・行きました。
船酔いが尋常じゃなかったです。...はい、溺れてます(苦笑)」

タモリさんに「御前崎・・遠州灘って・・・日本で一番海難事故が多いところだよ・・・
無茶するね~」とあきれられてましたね。

「監督さんが こういうPVを撮ろうといったので・・」と言っていました。
そうかぁ・・・どういう経緯でこのPVに至ったのかは別として、とにかくお疲れ様でした。
ご無事でなにより。。


演奏・・始まりました。波のCGに合わせて レミオの3人が水の中にいるよう。
イントロ短かった・・まあ多少はしょるにしても、ちょっと短すぎたかな。
最初の音程・・ちょっと乱れたかな。機械音を脱するあたりから伸びやかに声が出始め
きいているほうもす~っとひきこまれていきました。

高音部は やっぱり苦しそう・・「粉雪」絶唱しているかと思う表情でしたよ。
髪型も「粉雪」に戻っているし・・一瞬 見間違えそう。

最後のサビのところで・・何回か 急に 目を見開くシーンがあって・・
びっくりしてしまいました。
目開けると 藤巻君 目力がすごいです。

苦しそうではあったけれど、あのキーではさすがにしかたないですね。
よっぽど、声の調子がよくないと出ないんじゃないでしょうかね。

いつも通りの深みのあるつやっぽい声でした。

そして、オサ君・・今日のオサ君・・かっこよすぎでした。
前髪が多少短かったのが さっぱりした印象だったのかな。
しゃべらないほうがいい・・・(笑)オサ君は モデルとしてやっていけるかも?

前田君は 相変わらず ベースプレイはすばらしかった。
でも踊りすぎ?頭ふりすぎ?
子ども達とみていて・・
「この横の人・・・踊ってますよ~」と子どもつっこむつっこむ!
アイランドで あの頭ふりはないんじゃないかと・・。
と思ったんですけどね。

まあ、オサ君も前田君も一言もしゃべりませんでした。

まあちょっと欲求不満が残ったけれど、
テレビだもの しかたないですね。

PS・コブクロさん 小渕さん 黒田さん いい人オーラ出してました?!
   黒田さん大きすぎて・・横に立った 藤巻君が 背が低く見えちゃいました。(爆)

後日追加・・コブクロ黒田さん 193cmあるそうです!
by mic9999 | 2006-11-10 09:41 | レミオ