人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオのお話ご一緒させてください!

8/12 2006 stand by me summer live (長編記) に とらば!

はじめまして・・みくみく ともうします (笑)

おさくんのブログからこちらにお邪魔しました!!
滑走路ライブ 行きました!

昨日の感動をまだまだ味わいたくて・・ネットを徘徊しておりました。

そして、umichiさんのブログに出会い、是非是非トラバしたいなぁと思っちゃった次第!

私は、粉雪 で レミオにであった 初心者ですが・・
今年当初からの レミオロメンを 思う気持ちは、もう全身全霊で(笑)
この滑走路ライブに参加する!ということで、それが見事に結実した!という感じなんですよ。
とりあえず、第一章が完結で、、これから、また、新たな気持ちでレミオを応援していきたいと思ってます。

若い衆には・・ってところを読んで 私なんてもっと・・・と思いましたけど・・
昨日の会場見ていたら・・お子様のお連れのおかあさんじゃない、けっこう年配の方もいらして
安心しました!
大人には大人の応援のしかたがありますから・・・(笑)
自分のスタイルで応援していけたらいいなぁ・・です。
by mic9999 | 2006-08-13 17:08 | レミオ