人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々つれづれ

気がつけば年を越していました、
毎日早!

もう1月も半ば。

今年もよろしくお願いします。

年末、体調と心調を崩した母もだいぶ立ち直ってきたので、だいぶ元どおりになってきています。
しかし、わかったこと。
やっぱり同居は無理だろうということ。
確実に衰えていくだろうということ。

そして、肩負傷の家人。
相変わらずシップ要求で、治ってはいないこと。

実家の父。高齢になり20年続けた趣味をやめることを決意したと。夜に外出しなくてはいけないことがネックで。

みな、縮小傾向にあります。
単なる縮小ではなくて、発展的縮小であればいいなあと思います。

年の初めから、久しぶりの同窓会開催に、心踊り、
昔の知人探しに、ネットサーフィンしてると、
たくさんの久しぶりの方が見つかって、
ほっこりしたり、
え〜、そんな人生〜と思ったり、
心揺れる毎日です。

もう半世紀以上たってしまったのやね。
しみじみ。

今年もよろしくお願いします。




by mic9999 | 2017-01-14 05:47 | つれづれ