~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気がつけば最後の10日

今年の冬はイルミネーションよくみているわりには、
まったく師走感なし。
というのも、自分の毎日が毎日すぎて、
先を見る余裕がなくて、
年末年始が、あと10日だなんて、まったく実感なくて。

スーパーにはおせちの材料並び始めているというのに。

さてさて、
先週肩を負傷した相方は、結局、1週間休みにして、
週末の家族旅行は決行いたしました。

すべて、不幸中の幸い、的に、
いろいろなことが回っている気がします。

いや、不幸中の幸い、と、思えるのは、
能天気だからかな。(´∀`)

年末のお仕事、年賀状作り始めます。
それ終わってから、小掃除ね。大掃除は、間に合わないわ。^_^

[PR]
by mic9999 | 2016-12-21 13:47 | つれづれ | Comments(0)