~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ溜まりすぎだ

義母にまで風邪をうつしてしまいました。

壊滅的状態は、免れていますが、咳はまだ止まりません。
年寄りに風邪を移してしまいました。
自己嫌悪です。

義母は帰れないのは来週月曜日、先日受けた検査の検査の診察があるからです。

義母は、コレ。
この疑いがあるので、いろいろ検査を受けました。
たまたま今日のNHKでやっていました。
来週の『今日の健康』は、この特集です。

b0102864_17502862.jpg

長期滞在になればなるほど、おかしいことが見つかって、あちゃーと思うことだらけ。

とは言うものの、にわか同居は、かなりつらくて、検査結果が、重篤でないことをただただ祈っていて、とりあえずは、戻っていただきたいの。

主人が、お正月も近いから、もうずっといたら、と
言ったのにはびっくりして、昨晩はふて寝。

まちがっても、居心地よいなんて思わないでください。(´∀`*)^_^

[PR]
by mic9999 | 2016-12-02 17:45 | つれづれ | Comments(0)