~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末ドライブ

天気もなんとか回復して、
昨日は、実家の両親とお約束していた初ドライブ。

あっち方面に行ってきました。
b0102864_08482638.jpg

b0102864_08490417.jpg

b0102864_08493939.jpg

b0102864_08502043.jpg

b0102864_08514597.jpg


すっきり晴れというわけにはいかなかったけど、
むしろ過ごしやすくてラッキー。

アウトレットでは、びっくりするぐらいの掘り出し物を見つけたし、

貝焼きバイキングもなかなかだったし、

満足な1日でした。


そうそう、地味に継続中のポケGO、初ポケを2匹もゲットしましたよ。♪
やはり、いろいろな場所に行ったら、とりあえずはポケGO立ち上げて見ることをお勧めします、笑

でも、やっぱり1日ドライブは疲れます。
今日は朝からまだ活動開始できていない。
お寝坊中。

さあ、起きよう。

[PR]
by mic9999 | 2016-10-30 08:45 | つれづれ