~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末納車の運びとなりました

2週間前の週末は3連休も手伝って、車、ざんまいの、週末となり、
あっという間の決断。
そして、先週は、車庫証明やら、保険みなおしやら、頭金やら、車のことで頭いっぱい。


車の性能のことは、くわしくはわからないんだけど。

なんだか今がんばってくれていた車と別れるのがとても悲しくてせつない今日このごろです。
b0102864_05410194.png
今の愛車は、色は違うけど、この子。
この記事書いた方の主観かもだけど、ほめちぎってあって、
へ〜いい車だったんだあと、あらためて、もっと価値を知りながら運転してあげればよかったと反省。

納車まであと6日。
いっぱい乗ってあげようと思います。

先週末は、2ヶ月ぶり以上の久しぶりに週末テニス。
秋の空です。
いい天気でした。
b0102864_05443636.jpg


b0102864_05452898.jpg



[PR]
by mic9999 | 2016-10-17 05:35 | つれづれ