~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くるま・くるま・くるま〜

来年までには、くるま買い換えよう。と決意表明したばかりなのに〜。

ちょっと見に行ってみるだけ〜
と言っていたはずだったのに〜

やっぱり、ディーラーさんは超積極的すぎて、
考えだしたら、それしか考えられない集中型の相方さんも必死すぎて〜

話グイグイ来ていて、胃が痛い〜。

無理です。

来年と言ったじゃないかあ。

全然納得していないことを納得させるには時間がかかるよお。

なんで、私は足踏みしてるんだろ。
家の購入はなんで頑張って決断できたんだろ。

行き先不安ばかりだからよね。きっと。^_^




[PR]
by mic9999 | 2016-10-09 07:42 | つれづれ