~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末の花火大会〜二子玉川〜想いを馳せる

天候不安定で、開催されるあやしかったのだけど、
とにもかくにも決行。

ムスメは、浴衣あきらめて、普通モードでとりあえず、出かけたけど、花火大会打ち上げ直前のゲリラ豪雨と人混みのすごさで、現地退散。
花火見ずにショッピングして帰ってきたとさ。

私は、家で花火中継のテレビ楽しみつつ、スマホアプリでも視聴。
いやはや便利な世の中になったものです。
きれいだったなあ。
そこそこご近所なので、花火の音も外から聞こえ、臨場感もあったし。笑

b0102864_07310294.png
b0102864_07313983.png

BGMで、バンプの、「君の名」が流れた。
私のなかでは、バンプ=今は亡き貴女。
せつなくなりました。
もうすぐまた命日だな。
お彼岸にはお参りに行こうかな。


悪天候の中、花火大会決行されたみなさま、本当に大変でしたね、おつかれさまでした。


[PR]
by mic9999 | 2016-08-22 07:25 | つれづれ