人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりぶりのドライブ〜山中湖

新米ドライバーになってから半年以上たった、我が家の娘ちゃん。

近場だけの、車庫入れまだまだ、と、
なかなかドライバーとして進化できないので、
強化するべく、気合いだ〜と、ドライブトリップ強行。

いや〜、楽しかった〜。
運転もだいぶ慣れて、行程4分の3は.娘に任せました。
最後は、高速が渋滞して、高速渋滞イライラ我慢教習だね、と、苦笑いだったけど。

事情があり、なかなか、お出かけもままならないけど、
こんな日がまたあるといいなあ。

花の都公園

久しぶりぶりのドライブ〜山中湖_b0102864_08315372.png
ドライブ、スナップ
久しぶりぶりのドライブ〜山中湖_b0102864_08323717.png

山梨のおみやげ
〜スーパーホワイトコーンと藤稔と一宮の桃
久しぶりぶりのドライブ〜山中湖_b0102864_08331082.jpeg

スーパーホワイトコーンの色が上品なこと。
甘さは言うまでもありません。
贅沢な一品。
一本200円はお得感ありました。ごちそうさまでした^_^
久しぶりぶりのドライブ〜山中湖_b0102864_08335564.png



by mic9999 | 2016-08-20 08:24 | つれづれ