人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高熱注意報発令中

先週は、娘。
そして今週は、旦那さん。

週末になると、誰かが具合悪くなっております。

娘は、今年2度目のインフルかと、(≧∇≦)
救急外来駆け込みましたが、とりあえず陰性。
翌日はけろっとして一安心。

さあ、今週は旦那さんだ、
医者嫌いだし、どうするんだろ。
インフルでないことを祈ります。
真っ赤な顔してふうふう言ってるんだけど。(≧∇≦)



続:
結局、1日お休みいただいた。
今日は、まだまだだるそうながらも、出社。
今年から発症したかも、の、花粉症もあいまって、とても体調悪そう。
具合悪くても、出社。すみません。会社勤めの方は大変です。
と、あらためて思います。
by mic9999 | 2016-03-27 10:03 | つれづれ