人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰


最近、こんなタイトルばかりで恐縮。


3か月ぶりのログインです。

すっかり書くことを忘れてしまった私です。


 えっと・・・

 まずは、息子が無事卒業しました。 そして就職しました。
 仕事は忙しそうです。4月は、深夜12時前に帰宅したことは一度もありませんでした。
 そういう研修が定番だそうです。
 本当に、激務!ってこういうこと?。でも楽しそうです。

 卒業直前に取得した免許も、フル活用して、時間もないというのに、
 けっこう頻繁に運転しております。
 ペーパーにならなくてよかった。のびたく~ん、免許とれたんだね、という感じ。

 娘は2年生になりました。
 サークルでも中心学年になりつつあり、経験せよ、勉学せよ、バイトせよ。
 相変わらず忙しい毎日。

 そして、主人。
 だんだんだんだん症状が悪化してきているように感じます。
 いろいろ検査もしています。
 まだ確定診断は出ません。
 脳のMRIから始まり、前回の心筋シンチグラフィ 
 そして、今度受ける、脳シンチグラフィ 
 これで確定診断が出るんでしょうか。
 それはそれでこわい。

 正直、精神的に疲れてしまって・・・

 本人はなるべくいろいろ知りたくないだろうから、あえてあれこれ調べないのだろうけど、
 私は、ネットや本でいろいろ調べてしまう性分。
 結論出ないし、もやもや、心配ばかり。

 正直、ぐったり。
 思い返すと涙が出る。


 私は、特に何もできないまま、毎日が過ぎていきます。
 疲れやすくなったなぁ。日常の諸事をやるだけでぐったりで、
 すぐ倒れこみたくなっちゃう。
 
 そうそう、
 あまり余裕のない時間をフル活用して、
 何回かお出かけしました。

 また別に、画像をアップしようと思います。

 ではこれにて。
by mic9999 | 2014-06-17 18:38 | つれづれ