人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さざなみいんこの仔~お星さまになりました

毎度毎度悲しい思いをしますが、2羽孵ったうち、あとから生まれた妹?弟?が、うまく大きくなれず、

残念ながら、お星さまになりました。

たった3日だけの違いだったのに、2週間たったら、明らかに、2倍以上の大きさの差ができてしまいました。

大きくなっている子は、すくすく成長して、一応元気。


2013-8-14
さざなみいんこの仔~お星さまになりました_b0102864_8422235.jpg

2013-8-15
さざなみいんこの仔~お星さまになりました_b0102864_8424171.jpg


1羽しか育たない運命?

だって、先に生まれたほうが強くて、エサいっぱいもらっちゃうんだろうし、あとから生まれた子は、

当たり前のように不利です。

ブリーダーさんはどのようにしてるんだろう。

最初から挿餌? 小さいうちは、挿餌も、けっこうむずかしいのですよね。

最初から育ててみる勇気はまだありません。



残った子は、やっぱり、モーヴです。
by mic9999 | 2013-08-15 07:54 | いきものばかり