人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃだま CD発売記念ライブ!


 いやぁ・・・最後の最後まで迷っていたけど、朝、突然行く気になりました。

 東京の北のほう、行ったことのない場所で、ちょっと、夕暮れの薄暗い中、どきどきしながら歩き、無事たどり着きました。

 街の中の、ちっちゃなカフェです。

 お客さんも、20人程度? 本当に、間近で見られて、これが、醍醐味なんですな。

 
びぃだま CD発売記念ライブ!_b0102864_18461640.jpg


 私の顔みて、びっくりしていましたよ。 そりゃあ1年ぶりですから。笑

 喜んでくれてうれしかったです。

 いつもいつもすてきなハモリを聞かせてくれてありがとう!

 もちろん、CDも買わせていただきました。

 もっともっと、broadcastしたいんだけどなぁ。
びぃだま CD発売記念ライブ!_b0102864_18474886.png


 素晴らしさをもっともっと、たくさんの人に知ってほしいよなぁ。

 
by mic9999 | 2013-04-19 18:50 | びぃだま(ふるまっち☆)