人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日毎日確実に一歩ずつ春に


 確実に、日は過ぎ、 前に前に、進んでいます。

 雪が降ったり、雨が降ったり、風がひどかったり、体感温度はまだまだだけど、

 やっぱり、日差しは、ほんのり丸くなってきた気がしますよ。

 花粉も、今年は例年より多い。。。。とか。

 みな、慣れっこになってしまって、昔ほど騒がないような気がするのは気のせいかしら?

 今年はどうかなぁ。私は、鼻より目をやられるタイプなので、

 またしばらくメガネ女子、になるかもしれません。

 娘の受験が一段落したら・・・

 私も、またなにか一歩前進しよ~っと思っているので、片づけは今のうちに・・・です。
by mic9999 | 2013-02-15 06:59 | つれづれ