人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の悲しいできごと

 ノアが突然亡くなりました。

 朝のご挨拶をしようと、ケージを覗いたら、

 ケージのはしによりかかって、動かなくなっていました。


 かわいい子でした。

 すっかり慣れて、人を見ると、ケージによじのぼってきて、

 前に開く、ドアをあけてあげると、止まり木に止まって、ずっと鳴いていて、

 飛翔力がついた最近は、ジャンプしてくるようになっていました。


 どうしたの?昨日の晩は、あんなに楽しく遊んだじゃない。。。

 毎日、挿餌してがんばって育てていたのに。

 動かないけれど、顔は、幸せそうな目でおだやかでした。

 何があったかわかりません。

 「凍死したんじゃない?」と主人。

 でも、ヒーターつけてたし、最後の場所は、ヒーターと対角線のところ。

 寒かったら、ヒーターのそばの止まり木に止まればよかったじゃない。

 

 疑問だらけですが、 とにかく、もうお☆さまになってしまった、ノア。

 2か月間楽しかったです。ありがとうね。 

 さすがにちょっとショックで。。


 今日は一日落ち込んでおります。
by mic9999 | 2013-01-24 17:39 | いきものばかり