人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行事が続く・・・そして、暗譜地獄


 先週は、両親の金婚式のお祝い。

 今週は、義母上京。

 毎週末、忙しいのです。


 そして、来週は、いよいよ、コーラスのコンサート本番です。

 いやぁ、忙しい間に、暗譜をしなくてはなりません。

 道歩きながら、歌を小さい声で歌っていたら、知り合いに

 「鼻歌歌ってた?」とばれちゃいました。

 いやぁ、練習してるのよ。

 でも、家で、一人で歌の練習も結構煮詰まるもんだわよね。

 伴奏もなく、ほかのパートもなく、って・・いまいち、のりきれません。

 歌詞の暗譜がこんなにできないなんて・・

 瞬間記憶は抜群ですが、次に歌ってみると、自分で勝手に歌詞作っちゃって。

 かなりやばいです。
by mic9999 | 2012-06-07 08:00 | つれづれ