人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送り雨


 今日は、こちらの地方は、一日中雨のよう。午後からは本降りとのこと。

 先週末、娘のお友達のお父様が、急にお亡くなりになってしまいました。

 闘病されていたのは存じていましたが、こんなに早くこんなことになるとは。

 正直、あまりにも身近すぎてショックですし、

 ご本人、ご家族はもちろんのこと、娘たちの心にも悲しい気持ちが

 ど~んと、沈殿していると思います。

 今日、お通夜、明日、告別式。


 私は、明日、伺う予定です。明日は、晴れていますように。

 お見送りは、晴れやかな天気がいいです。

 心よりお悔み申し上げます。

 祖父母の代の訃報はともかく、最近、同年代でのお見送りが、少しずつ

 増えてきています。

 やっぱり・・身近すぎて・・正直、考えられないですが、

 そういうこともある可能性だって十分あると、心しておかなければなりません。

 死ということに対しての耐性をつけておかないといけないと、

 少し悲しくなりました。
by mic9999 | 2012-05-15 08:27 | つれづれ