人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退

 13日の日曜日は、母の日。

 そして、娘、テニスの県大会団体戦、勝ち続ければまだだけど、 負ければ、最後の試合で、

 引退です。

 いつになく、見に来てもいいよ、とか来なくてもいいよ、とか、ごにょごにょ言うので、

 日曜は仕事だけど、えいや、と、欠勤。娘の応援に行ってしまいました。


 6年間やってきた、集大成の最後の試合なんだものねぇ。

 娘は絶好調で、これ以上ないくらい、がんばって輝いていました。

 試合が接戦で、見ていてはらはらさせられたのもそうだけど、

 娘の成長に、正直、うるっときた。

 団体戦1回戦は、勝ちぬけたけど、2回戦は、激闘の末、終わりました。

 
引退_b0102864_23552115.jpg



 娘は、いよいよ引退。

 
 思えば、6年間、いろいろなことがあったのよね、練習も人間関係も、いろいろさ。

 やりきったことの充実感を、かみしめていることと思います。

 続けてよかったね。本当にお疲れ様。
by mic9999 | 2012-05-14 23:48 | つれづれ