人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012.2.1 活動休止の発表


 時代は動いていて、時は流れて、人それぞれの身も心も変わってきて。

 藤巻くん、前田くん、神宮司くん、3人無我夢中になって突き進んできたのが今で、
 
 もう気が付けば 壮年になっていて。

 宙ぶらりんになっていた胸の中に、なんだか答えがす~っと入ってきた気がします。

 およそ1年の空白を経ての、発表。

 う~ん、

 ある意味、答えを待っていたのでしょうか。

 ず~んと来てしまったけれど。

 このまま続けることには無理はあったのかもしれません。
 マンネリもあるし、限界もあるし、なにより、自分を大切にしたいという
 思いもあるし。


 レミオに出会ってから6年。
 レミオとの蜜月は、6年間。
 身も心もパワフルで、レミオのことを考えるのが楽しくて楽しくて。
 長いような短いような6年間でした。


 今は、肯定も否定もできません。

 今思うことを、書き連ねました。
by mic9999 | 2012-02-01 13:06 | レミオ