人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっつい。。。


 2日猛暑で、2日寒くって・・・またまた猛暑。

 やばいやばい。 

 日中電気使用量、ただいま、94%です。


 でも、動物のいる我が家は、人間いない時間でも、エアコンを消すことができません。

 28度厳守ですが。



 主人が、昨日は、夏バテか、眠い、だるいと、お休みしました。

 本日も、朝出かけられず、午後出。とはいうものの、11時半ごろ家を出たんですが。

 駅までたどり着くまでに、ヘルプコールが入りました。

 「車で送って」

 出かける前に、「駅まで送るよ」と申しでたんですが、「大丈夫」と断られたんです。

 しかし・・・坂道登ったら・・・力尽きました。

 自販機前の路肩に座り込んでました。吹き出る汗が止まらないと。


 「車で送って」の行き先は、なんと、オフィスですよ。

 最寄駅までならいいけど、オフィスまでは、高速使って、小一時間はかかります。

 それに帰りは私が運転して帰るんだわ。。。 私は、高速乗りたくない人なので、

 ますます、時間がかかります。はぁ・・と思いましたが、しかたない。

 助手席のって、ドライブしてきました。

 帰りは安全運転で、さっき家に戻ってきたところ。


 暑すぎます。お気の毒です。

 早出するとか・・ウルトラスーパークールビズを編みだすとか・・

 いろいろ対策考えないと。 

 
by mic9999 | 2011-06-29 14:47 | つれづれ