人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますます事態は・・・


3月11日 14時46分の大揺れ以来・・
日本は、大混乱が続いております。

被災地現地の惨状は目にあまるものがあります、
無事避難して生きている人たち、がんばってください。

遠く離れた関東地方でも、ずいぶん揺れて、物が落下したりもしました、

場所によっては、まだ、断水、停電もしていますし、
スーパーには長蛇の列、棚からは、常備食のようなものはほとんどなくなりつつ
あります。

臨機応変に対応しましょう。


 仙台の義母は、とりあえず無事。でもなかなか電話が通じません。
 松島のお友達と連絡がとれません。無事避難していて。


 
by mic9999 | 2011-03-14 07:27 | つれづれ