人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい知らせ


入試の季節も、そろそろ、終盤です。

中学、高校、大学・・それぞれに期間が違うけれど・・・

苦戦していた、お知り合いのお坊ちゃまが、無事、進路を決めたとの朗報をお伺いして、

ホッと、胸をなでおろしているところです。

中途半端な気持ちで、もやもや待っているのが、一番ストレスなんですよね。


去年の今頃は、息子のストレスマックス、

何にもやる気が起こらないし・・・かなり追いつめられていたなぁ。彼。

あの気持ちを経験しない推薦入試は、いかがなものかと、やっぱり思う母でした。

つらい経験をして、大きくなってくれぃ。みんな。
by mic9999 | 2011-03-03 10:18 | つれづれ