人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族3人ノックアウト・・・


 胃腸丈夫な私が、まさか・・・

 昨晩は、胃がむかむかして、身の置き場がな~い、
 ごろごろしていても、
 時間をやりすごすのがたいへ~ん。

 と思っていたら、なんと、主人も息子も、

 おなかこわしてました。


 娘は元気なんです。

 いったい何があたったのかぁ??

 思い当るのは、ミートソースだけなんですよ。

 しかし・・・当たるようなもんでもないし・・・だって、朝作ったんだし。


 まだ、胃がむかむか、歩くと寒気、

 今日は、お仕事も休んでしまいました。

 職場まで出かける自信がありませんでした。


 おうちでごろごろします。
by mic9999 | 2011-01-09 12:46 | つれづれ