人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTAの広報委員


 今年度は、高校のPTAの広報委員をさせていただいております。

 年間2回発行、12ページものの冊子を、30人近いメンバーで作ります。

 いくつかのチームに分け、各チームで、数ページを担当します。

 私は、病気のこともあり、9月発行の前号につきましては、

 一部分の文章だけを書かせていただき、編集作業は、チームメンバーに

 すっかりお任せしてしまいましたので楽だったんですけど。

 次号、3月発行の分については、取材から撮影から、ぶいぶい、やっております。 

 いやぁ。今回は、担当記事が学祭ということもあり、メンバーの息も荒い。

 いいもの作っていこう、と思う気持ちが強いだけに、意見がぶつかること、ぶつかること。


 昨日は、やばかったです。


 引っ張る人、追随する人、そのバランスが、イマイチだ、

 う~ん、3月まで、まだまだもめそうで・・ちょっと怖さを感じるのでした。

 空気読んで、行動しよ~。
 
by mic9999 | 2010-10-24 10:49 | つれづれ