人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の気持ち


 3週間ぶりに、「テニスに行く!」と言って、いつもは起きられもしない12時に起きた旦那。

 好きなことなら、起きられるんかい! という気持ちもなくはなかったけれど、

 なにより、彼が、出かけてしまったら、


 私自身の、この気持ちの高揚感はなんだ!!!!

 なにしよ~、どこでかけよ~・・・

 
 知らず知らずのうちに抑圧されてしまっていたのが、よくわかる。

 自分でも、おかしいと思うぐらい、気持ちが舞い上がってるぞ。


 ちなみに、今日は、夜は飲み会、明日は大学の同窓会! 

 普通の人には、普通のことでも、抑圧された主婦にとっては、至極の時間!なんです。


 ちょっとうれしい週末だぁ・・・

 しばし、現実逃避させてください!


 

 
by mic9999 | 2010-10-16 12:57 | つれづれ