人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月7日 朝から羊

まぶしいくらいの日差しと羊たち。

10月7日 朝から羊_b0102864_105317.jpg
10月7日 朝から羊_b0102864_10531675.jpg



季節は明らかに変わってきているのに・・・時間は確実に進んでいるのに・・・

 私の状況は、相変わらず、変わらない。

  
秋になって・・・

 春以降、すっかり、ご無沙汰しているお友達が、連絡くれる。

 「そろそろ状況変わった~? ランチできる~?」


 「いや、相変わらずなんだわぁ・・・」


 トンネルの先はますます暗くなっている気がするんです。

 長い休みをとったことがよくなかった・・・と、

 後の祭りですが、そう思います。 

 最初から見えていたじゃん。と、私は思うのですが。
by mic9999 | 2010-10-07 10:58 | そらなど