人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おどろいた


 今日は、月曜日ですが、とあるシネコンのレディースデイです。

 春馬ファンなら、絶対見るべきだ・・と、一足先に見てきた娘が言うものですから、
 
 「君に届け」 キミトド 朝一で見ちゃえ・・・と思って、

 9時20分くらいに、映画館のあるショッピングモールに到着。

 駐車場には、それなりに車は止まっていたけど・・・


 おっどろいた・・・チケット購入売り場まで延々長蛇の列です。
 それも、レディース、ママばかり。

 
 そうかぁ。。。ママたちの自由時間は、午前中のこのわずかな時間だけですね。
 みな、子どもが学校や幼稚園などに行っている間に、映画みよ~。。。と
 大挙して押し寄せているんです。

 女性ばかりで、大行列ですから、もうかしましいのなんのって・・・。。

 朝のはよから、ママばかりいっぱいいる、映画館のフロアーってどうです?
 なんだかバーゲン会場に迷いこんだ気分になりました。

 チケット買いの長蛇の列で・・・おめあての映画の上映時間は過ぎてしまいましたが、
 最初の10分は、予告編なので・・なんとか滑り込みました。

 「海猿」「大奥」「悪人」見たい映画が目白押し?

 みんなどこに行ったんだろう、「キミトド」のスクリーンは、100人足らずでしたね。


 
 そして・・・

 肝心の「君に届け」 

 春馬は、春馬でした。
 気持ちの演技が上手になったなぁ。若いぞ、まだまだ高校生役も行けますね。
 映画が終わったあと、観客のママさんは、 「モエジニ~」 と叫んでいましたが、
 漢字変換すると、「萌え死に~」 ですよね? う~ん、そこまで言わせる春馬って・・

 やっぱりすごいかも。
by mic9999 | 2010-10-04 14:42 | つれづれ