人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分を動物にたとえるとしたら・・・



 と、突然聞かれたら、どう答えよう。

 うちの息子は、バイト面接で、いきなりそう聞かれ、キョドッてしまった。

 「う、馬です」

 「どうしてそう思うの?」

 「顔が似てるから~」


 あ~・・・・あかん、もうだめだぁ・・・・

 バイトはおじゃんだ・・・と思ってましたが・・・

 いまだ、×の通知はなし・・・受かったんだろうか。


 しっかし・・・

 自分だったらどうこたえる?

 理由まで聞かれるとなるとねぇ。

 とっさに、きっと、「ウサギ」と答えてしまいそう。

 どうして?「ウサギ年だから」

 あ~、これもあかんな。 バイト落ちちゃうな。(笑)
by mic9999 | 2010-03-24 11:17 | つれづれ