人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌謡祭など


年末の、各局の歌謡祭に出る、常連になってきた、レミオロメンです。

なんだかすごいなぁ。

3人の雰囲気はなんにも変っちゃいないんだけどね。



昨日の分。

 「粉雪」と「恋の予感から」でした。

「粉雪」・・・・正直、歌いにくそうだった。 今の、亮太くんにとって、キーが高いのか・・・。

見ていてはらはらしてしまいました。

もともと、あのレベルだったけど、最近は、ほかの歌を上手に歌えるので、「粉雪」のクォリティが

気になってしまったのか。

でもね、紅白歌合戦は、 やっぱり、「粉雪」 のような気がしてきたんですが・・・

あれでは・・・日本全国に流れる放送に乗せられるレベルかな、とちょっと疑問を・・


ああ、心配。

「恋の予感から」は、とてもすんなり、やわらかく歌いあげていました。



 しっかし~実は・・忙しさにかまけて、「恋の予感から」のCDさえ買えておらず・・

 先日、レンタルCDやさんで、「オリオン」と「ひまわり」を試聴。

 正直言います。 かなり微妙でした。

 どこが・・・って言われて、それを書き連ねてしまうと、
 
 批判以外の何物でもなくなってしまいます。

 だからあえて書きません。

 共感してくれる方だけにわかってもらえればいいです。

 カップリングを聞いて、買うのをやめました。

 
 私は、本当に、レミオロメンのファンと言えるのだろうか。。。
by mic9999 | 2009-12-16 07:36 | レミオ