人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・夏休みのイベント消滅・・・・


 夏休みの唯一の家族イベントだった、たった一泊の旅行を

 キャンセルしました。昨日が、キャンセル料なしのぎりぎり期限。悲


 心筋梗塞の方、手術も終わり、とりあえず、症状は落ち着かれて、ほっと一安心。

 でも、すぐ復帰というわけにはいきませんし、主人も、おちおち夏休みをとっていられなくなりました。

 それはそれでしかたないのはよくわかっているし、そんな状態で、遊びに行っても楽しくないからね。

 でもね、

 夏休みの中、家族の予定を会わせるのが大変だった中

 捻出した2日でした、

 もう、代替の日程で出かけるのは無理なため、

 今年の家族旅行はなしになりました。

 思い起こせば、去年、早々計画していたバリ旅行も、主人の病気で、消滅しました。

 
 旅行ひとつにしても、なかなか遂行できない要因が、だんだん重くなってきています。

 昔は、子供の熱とか・・・無理できる要因が多かったんですけどね。

 こんなことひとつとっても、人生の重みがましていることを感じてします。

 大げさかな。


 気がつけば、最近、ほんとに、どこも行ってないぞ~。

 ここ1年半以上、お泊りのお出かけしてないんだわ。


 でもさ、きっと・・こんな腰で・・・テニスやっちゃだめ、ってことかもな。

 テニスメインの家族合宿でしたから。。。笑
by mic9999 | 2009-08-13 06:05 | つれづれ